忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。ガイアーです(*`・∀・´)ノ

本日(もう昨日になるのかな)、2つ嬉しい事がありましたので
更新することにしました^-^

さて、それはと言いますと・・・

【本日の嬉しかった事2点】

1つ目!
橙鯖では有名な某テイマーさんとお話できたこと。

メインテイマーの自分としては密かにファン(!?)だったのですが、
卒業と聞いて・・・本日勢いで思い切って耳しましたw
今まで面識はありませんでしたが、楽しくお喋りできて
嬉しかったです^^

卒業は正直残念ですが、リアルも大事ですよね・・・
本当に今までお疲れ様でした。そしてもう一言、

ありがとう。





さて、2つ目の点についてはと言いますと、
まずは前置きから。

最近、時の森で狩りをするようになりまして、思ったのが
やはり痛いwということです。巻物消費が大きい@@
時の森を狩っている方は判るかとは思いますが、
被弾一発が大きいので、なるべく回避装備にしたいなと思い、
セーフや運比装備にすると、今度はスキルLVが下がり、
ペットのフレが落ちて殲滅速度が低下・・・という問題を
抱えております。

細かく言いますと、サキュバスが6フレを維持するには
風雨112が必要です。今、112で狩ろうとすると、
セーフは着れず、RSDXロマを着ないとダメなんです@@

あと一つスキル複合品があればいける状態です。
なので、これは異次元しかない!と思って、ちょうど
ロトキャンペーンやってたし、ロト買ったら都合よく異次元
出たので思い切って混ぜました。(というのは建前で、某テイマさんの
露店品を買うか買わないかで迷ってたら売れていたので
やけになって異次元したというのは内緒です(^q^)


ベースはこれです。


回避9%とスキル2が付いた、個人的には神DXU笛!
(15mでしたがw)

これに・・・


この運比調教師複合笛を・・・・




まーぜまぜ♪




したところ・・・・



うーむ、微妙w
なんでテイマスキルの方が付かないwと、心の中で思いっきり
突っ込んだのは言うまでもありません(-`ω´-,,)


そこで勢いで異次元を620mで叫び買いし、再トライ!

次なる素材はこちら!


今度は攻速と調教師の複合笛です。
こいつを、




まーぜまぜ♪








あ、それ、まーぜまぜ♪










うはーーーーーーー!(゜д゜)


注文通り過ぎて笑えました(´∀`)アハハハ

複合で両方残ったのはこれが初めてかもw


これで10億かけて増幅すれば、テイマ最終笛間違いなし!
問題は増幅で高補正を引けるかどうかと装備できなくなる可能性
があることですね。

前者は運任せ。後者はひたすらレベリングですかね。
でもモチベーション上がってきたので頑張れそうw

というわけで、少し長くなりましたが今回の記事はこれにて
おしまいです。

ではまたね(*`・∀・´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異次元∑( ̄□ ̄|||)
健康比率と高速混ぜた腰なんかできません;;
5連敗_ノ乙(、ン、)_くじけそう・・・。
Valencia 2009/01/06(Tue)02:10:42 編集
ブログみつけましたー!
先日は耳ありがとうございました~!
初めてお話するとは思えないほど、楽しくお話させて頂きました^^

異次元成功、改めておめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね!
ではでは~
purelove† 2009/01/08(Thu)09:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]