忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。



・・・・・・うん・・・・・
・・・・・・・・・・・その・・・・・・ね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・おサボりしてました・w・;
かけら集めに飽きたというか、疲れたと言うか^-;
1週間で2キャラはしんどかったのです;w;

・・・・・という事で、銀行を圧迫していた売り物を売り続ける毎日を送っておりました・w・;
(露店放置してただけだけど・・・・・)


・・・・とある日
GH倉庫に、売り物を何個か突っ込んでいたことを思い出して取りに行ったんだけど・・・・・

売り物どれだっけ~・・・・って探してみたら、良くあるGHバグw



アイテムがお金に見えると言う、アレですよw

WIZスキル+のお金か~そんなのがあったら良いな~

・・・・・なんて思いつつ、WIZお金の元になった物は何かな~って出してみたりw
どうやら元は、WIZスキル付の首でした♪
取り出したは良いんだけど、バグのせいで取り出してもお金アイコンが倉庫に残ったまま・w・;
倉庫一回閉じて、開いてWIZ首を倉庫に突っ込みなおさないと・・・・(・ω・;`)





乙^-;;;;;;;

お金バグが隣のインベに移ったよ^-;
運10のOPって何だ・・・・・?
と思って出してみたら、鉄黒GDX^-;
そして、WIZ首と同じく、倉庫インベにお金アイコン残ったまま・・・・
また倉庫一回閉じて、開いて・・・・・・・







^-;;;;;;;;;;;

あぁ・・・・・うん・・・・そうね・・・・
二度ある事は三度あるって言うしね・・・・
うん・・・・想像出来たよね^-;
あぁ・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・
















うんw想像通り^-;
















あはははは・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・ノーコメント



結局・・・倉庫の終わりまで到達したじゃないか^-;
GHバグ勘弁してください;w;
売り物取りに来たのも忘れて、倉庫で遊んじゃったじゃないか><
気がついたら30分も経ってましたよ><。

結果:GHバグの為、睡眠時間減った・w・;
   (遊べたけどねw)

と言うことで・・・・・・





とりあえず、GH倉庫管理人に文句言っときました♪


最近・・・・この手のGH倉庫お金化事件はよく見るんだよねぇ(・ω・;`)
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Gold
それはダ○オンクオリティーなのです!ww
修正する気0ですもんねw
ルシーヌ URL 2008/09/19(Fri)13:32:36 編集
無題
そうなのよ・q・;
多分・・・絶対・・・修正する気0なのよ;w;
倉庫アイテムお金化率高くなって、悪化してる気がするの><。
アレク 2008/09/19(Fri)22:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チョイと前の事だけど~ HOME 二度あることは三度ある!? >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]