忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはこんばんにちわ~♪|電柱|ョω・)最近、更新をサボっているシアです・・・。
 夏休みってことを利用し、カナダへ2日間、USAに2週間と旅立っていたもので更新が遅れました。これからも毎日更新目指したいところですが、大学も始まるので1週間に必ず1回は更新できればなぁ~と思います。

さてさて、最近の出来事ヾ(´ー`)ノ
高校生の友人8人で心斎橋のラウンドワンへ行ってまいりました♪
ボーリングが目的で行ったのはイイのですが、まさかの約2時間待ち;;
予約をいれて、ゲームして時間を潰しちゃぇ♪ってことになったのであります。そして、みんながコインゲームにはまってるそうで、友人がコインを80枚くれたので、私も挑戦しました!しかし・・・。あんまよくわからなくて・・・・。一瞬で0枚になりましたよw
そして、時間がきてボーリングを堪能したあと、コイン50枚交換券や、クレーンゲームの無料券をもらったのでコインゲームに再び挑戦Σ(ノ∀`*)ペチッ
すると・・・。ん?
ん??




ナンテコッタイ
ナンテコッタイwなんか一気に大当たり引いたみたいで50枚がどんどん増えていきましたw
最終的に、時間が20時くらいになったのでコインを計算すると・・・。
50枚⇒1082枚になってましたww
RSやってる友人が、1000枚とロト木鎧と交換しない?wと言ってきたので交換しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ ちょうど攻速20もってなかったものwえへへ
でも、1万円コインにしても720枚なので損したような気も・・・wまぁイイやw
私のハーゲン
帰りに、クレーンゲーム無料券でアイス♪を狙うと
おお><取れた!
と、思ったのですが。挟まった(/□≦、)エーン!!店員さんに言ってハーゲンダッツを救出してもらいましたw

さてさて、本題のRSの話題にでも~♪
蟹秘密ですご~い爆弾職人さんがいるのです。
爆弾職人
みるみるうちに出来てゆくなぞの爆弾のラインw
爆弾After
今日も全力で爆発してますw

やんちゃ麺in時の森
Gチャで題名どおり時の森へ行こうということで行って参りました。
最深部までいくと、綺麗な大樹がw
時の森深部
Gメンみんなでユニコーンを見物したかったのですが、沸いてなかったみたいっす><;

それにしても。。。この3フレデーモンは慣れない;;デーモンキング以来の速度の焔攻撃;;
時の森 3フレデーモン
全力で萌え・・、もとい、燃えますw
意外と、ここはMMMが役立ちましたwこの目玉のMOBデーモンの悪魔マークのヘイストのおかげで、へたすれば1フレ行ってるかも^-;;MMM折れそう;;
時の森 MMM1
時の森 MMM2
時の森 MMM3
MMMは時の森では優秀ですね^^
GHにて、イルヤさんのうさぎが・・・。
うさぎが光ってる・・・。
んま!まさか!!あの・・・↓なのか・・・w
悪魔マーク

SSを整理していたら・・・なんてひどいwインター刺さってるしw喉にヒドスなほどのビットが@@;かわいそう・・・。
ヒドスw

はいwネタですw本気でネタです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
市民の称号をLv2にするとどうなるんだろ?と言う疑問があったので・・
市民
上げてみます!
市民2
結果:称号のところは市民(2)ですが、なにも効果ありません@;;ってっきり2つのGを二股できるのかと思ってたのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
スウェブタワーをBの方へ進んでいると・・・。
おっ、おまえはダレだ・・・w?新MOBらしいものが居ました・w・
なんだ・・・。

爆弾職人さんは今日も休まずに全力で仕事してますw
今日も元気にw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]