忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

すこし日があいちゃったけど、メインクエ5のかけら状況です・w・

テイマ4日目


そうなのです・w・b
クエアップをしたのです><ノ




お次はWIZのクエかけら状況・w・

WIZ:メインクエ5天上ルート
報酬はこちら・w・ノ



CP10%UPもらってきました・w・b


そしてその@ヴァレsと一緒にカリカリカr・・・・・w
メインクエ報酬もらった日に集めたかけらの数は・・・・・



25個・・・・ ・w・;

ぶっちゃけ、かなり無理しました・・・・w
(WIZでカリカリする前に、テマ(3日目分15個)でもかけら出してたのよねw)
すなわち!!!
この日は WIZ(25個)+テマ(15個)=40個w
狩りしてる時に、頭がくらくらしてきたと言う^-;



気を取り直して、WIZかけら集め2日目



まぁ・・・見てもらえば分かるとおり
かけら50個達成><b
という事で・・・・・



ま・・・こうなりますわなw

WIZ、テマ・・・・2キャラ共(同じ日)に、クエUPしました^-^v

@はクエ品4種類集めるだけですね・w・v
クエ品集めは・・・・・インベ埋まるからギリギリまで放って置こう・w・;

とりあえず、クエはそんな感じでした・w・ノ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]