忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

前回・・・・メインクエ天上ルートに行ったテマですが、かけらとクエ品4種集め終わり、無事RSを作り直してきました・w・b

今までず~~っと、天上ルートをひたすらに行っていたんですが、今回は赤い悪魔ルートを選択・w・
報酬にお金が掛かるのが難点だけどね・w・;
という事で・・・・・

初めてシュトラ→ボルティッシュに行って見ました・w・ノ
まぁ・・・・何というか・・・・・寂れてましたな^-;

今更ですが、いつもとは違う見慣れない新MAPは勝手が違って困ります・w・;
ブラックファイアーダンジョンに到達するまで、あっちフラフラ~・・・・こっちフラフラ~・・・・・・・
どんだけさ迷った事か^-;;;;
右上のミニMAP拡大しても、全然行き来できる段差のつなぎ目が分からない><。

そして、やっとのことで辿り着いたダンジョンに入って、まず思ったこと・・・・

「めんどくさそう・・・・」

その一言ですね^-;
実際ミニMAPが見えないものだから
「こっちかな?あっちかな?ここ通った道だっけ??あれれれれ・・・・」
どれくらい迷子になってたのかな?40分↑は確実なんだけど・・・・^-;

やっとのことで辿り着いた異空間・・・・
さっくりとケルベロスを撃破・w・b
地下界に到着して、さらにブラックファイアーダンジョンの深淵に有料で吹っ飛ばされる^-;


もうね・・・・・散々道に迷ってね・・・・ss撮る気力が無かったのね^-;
それなのに・・・・・更にMAPを踏破しろって^-;;

結局・・・ケルビに乗って走り回って、ロシペル城到着><。
早速こんなの貰いました・w・



でも宝石を貰っても、RSと一緒にすぐ没収されるんだけどね;w;
この人に^-;



さらりと没収されて、報酬を貰いました買わされました^-;;
何を買ったかというと・・・・



妥当なところですね・w・;
報酬買ったら、もう用なんてありません・w・
とっとと、アリアンに戻りましたとさ^-^

報酬何に使ったかは、内緒・w・b



そだ、ロシペル城に咲いてる花って、造花なんだってね・w・
誰が造ったのかな・w・?
案外ロシペルの内職だったりして・・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]