忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

タイトルの通り、とある日の深夜トラン中部出の出来事・w・
(ソロ秘密終わってから2時間くらいたってたから午前4時頃かな?)

一人テマでトラン中部の左上隅の方で、カリカリカリカリしていた時・・・・・・

テマのソロ秘密用にPT組んでいたヴァレsに、目ざとく「トラン中部!!!」と見つかってしまったのです・w・;

ヴァレ曰く「鷲vs鷲を見てみたい」との事。
テマのPがトラン中部産鷲ッチョだから、見てみたかったのかな・w・?
しか~~~し、ヴァレsに見つかった時点で唐辛子の数が残り少ないw(24個か25個目^-;)
しかもヴァレsマラソンだし^-;;
間に合うかな~間に合わないかな~~・・・・・なんてやってると、ヴァレsお土産持ってやって来た・w・;


敵大漁^-;;;;;;

まぁ・・・・・ちょうど唐辛子切れたけど・・・・・ヴァレsタゲ来てるし、敵各個撃破なら何とかいけるかな・・・・・?
な~~~んて思ってたら甘かった^-;;;;

シア死亡・・アレクcピンチw!?

ヴァレs死んで一気にタゲ来た~~~~~~~Σ@@;
敵のタゲ取る余裕もなく、一気に攻撃受けたら死ぬ可能性大!!(回避のヴァレsでも死んだんだもんね・w・;)
逃げて逃げて逃げて・・・・・・敵の攻撃かすってPがその敵に攻撃して、その間本体は逃げて逃げて逃げてにげt・・・・・・・・・・

延々とそれを繰り返して・・・・・・・
倒した敵が再沸きした時は、「沸くなぁぁぁぁぁぁ@@;」って感じだったけど、無事何とか撃破できました^-;b
肩に乗っけていた水Pが良く頑張ってくれましたよw
もちろんPの鷲ッチョもですがw

とにかく敵を全滅出来たし、良かった良かった・w・v
(ヴァレs死んだまま踏みつけられまくってたけどw)
この後、唐辛子も尽きたし、ヴァレs死んだままだし、アリアン戻って露店してzzzしました^-^b
(ヴァレsもちゃんとアリアン戻ったのよ・w・;
トランに放置なんかしてないんだからね><。)
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヴァレさんw
かわいそうにw
踏まれてw
アレクさん、1番いいのは、ヴァレさんをテイムして手足に使うのがいいかと(ぁw
ルシ犬 URL 2008/07/25(Fri)03:10:05 編集
wwww
フフフ|アレクc|ョω・)まさか・・死ぬとは思ってもなかったじぇーw

でもでも、アレクcこれからトラン中部ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマだぬ~・w・;イイなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
また、お土産もっていくよ♪ルシさんと一緒にwww
シア URL 2008/07/25(Fri)15:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]