忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

チョイと前・・・
って言っても7/29のアプデのチョッと後だから・・・約1週間前かなぁ?

トラン中部で毎度おなじみカリカリしてました(もちろん、かけら集めにw)

そうしたら・・・・・

何か画面右下をよぎったんですよねw
誰だかは分からなかったんですが、光ツインしてるテイマってもしや・・・・
と思って友録を確認したりしてw
確信に変わったので~・・・・w



耳してみたw
向こうも、こちらに気づいてたみたいですねぇ~w

とは言え、下手すると一撃で(-人-)ナムナムさせられるトラン中部。
耳でガイアーsと確認してからも、完ソロでカリカリカリカr・・・・
すると・・・・・



釣られました^-;

どうやらガイアーsも完ソロで、良品なかなか出ないためにPT組もうとしたらしいんですが・・・
無言拉致で、拉致画面出た瞬間に鷲が横沸きw
慌てて「はい」を押しちゃったw

結果:見事に捕まりましたw

しかも抗議しようとしたら、また横に鷲が沸くww
漢字変換変なままになちゃった^-;

ガイアーsとPT組んでカリカリカr・・・・
何も出ない・・・・^-;
でるのはかけらだけ・w・;
時間がどんどん過ぎて眠くなって来るんだけど、ガイアーs曰く「Uでも出ないと寝れないw」
だってさw
だからずっとカリカリカリカr・・・・
カリカリカリカr・・・
「でないねぇ・・・」
なんて言いながらもカリカリカリカr・・

そして遂にガイアーsにヒットが~w



餌だけど、Uに違いないw
って事で、ガイアーsは無事に夢の国へ旅立っていきましたとさ^-^


その後、こっちにもU来ましたよ・w・;
餌だけどさ・w・;
エア・ウェイダーが・・・・・・^-;
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、懐かしいw
あの時は眠かった~(-`ω´-,,)
ガイアー 2008/08/14(Thu)02:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ソロ散策して来ました HOME 今回はソロでした・w・ >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]