忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

この間のメインクエ報酬で、マップ製作者を上げました・w・
そうすると、モリ6とか時森とかミニMAPで見える・・・んだよね?

・・・・と言うことで、ソロで気ままに探検してみました・w・b
(あくまでも、どんな感じかな~?のお試し散歩ですょw)

お散歩したのは~

こちら



時森です・w・b

以前テマでチョロっと覗いたんですが、Pがサクっと殺されて、本体もザクっと殺されたため、あっさり引き下がったんですよね~・w・;


まず、時森の属性抵抗率



全属性下がりますね・・・・
大幅な低下ではないですけどね・w・;


そして、時森に最初に辿り着くのが、このMAP(①)



ど真ん中の色の違う大木が、トラン中部とつながっている場所。
MOBは、狼・エルフ・目玉(名前忘れた・w・;)



このMAP(①)から、上に進むと次のMAP(②)



MOBは、マーマン、イカ
 ※MOBはssを撮るまでに見つけた敵なので、ほかの種類も居る可能性有


更に上に進むと次のMAP(③)なんだけど・・・・・
時森って透明OPが効かないから逃げたんだけどね~・・・
逃げ切れずに鷲とデーモンにサクっと殺されました^-;
ミニMAPをssに取りきれなかった・w・;



と言うことで、時森散策はMAP②まで・w・
また機会があったら、続きssに撮って更新するかもね・w・ノ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]