忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

毎日毎日かけら集めに奔走してます・w・;
場所は以前から変わらず、ネズミーランドB4

そこでこんなの見つけました・w・ノ



新MOBですね~
見た目かなり虫っぽぃ・・・・

虫っぽい割に、移動速度も攻撃速度もラットとあんまり大差なさ気(ちょっとだけ遅いかも?)w
ラットと一緒になって追いかけてくるのは、チト不気味w
ダメはそこそこ(ラットの最高ダメの2倍↑は出てたかな?)・・・白ダメのみの攻撃ですね
水鉄砲で青くなったから、抵抗も低いんだろうね~
あくまでもこれは体感情報だから、正確には間違ってるかもね・w・;

沸き時間は1時間~1時間半位かな?
じっと見張ってたわけじゃないから、正確には分かんなかった・・・な・・・・・



見てみたい人は、ビッグマウスダンジョンB4行ってみてね・w・b
沸いてればだけどw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]