忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

7/29(火曜日)にアップデートがありましたね・w・
INして真っ先に思った事が・・・・・・・

「名前の表記変じゃないか?」

です・w・;
前の時と比べて、文字がでかくなったと言うか、角ばったと言うか・・・・
かなりの違和感・w・;;

外出の予定があったので、露店に「名前の表記変わったような?」って書いて放置していたら、友から耳が・w・



みんな違和感ありまくるみたいですね^-;
何気にアイテムの個数表示も変わってるし・・・・・



ほんと不気味・・・・・
これについては、「前のほうがよかった~><。」って苦情が多いらしいですね・w・
前の表示に戻すらしいですよ~・w・ノ
(公式によるとね・w・;
いつになるかは分からないらしいけどね・w・;;)

他に変わったところと言えば、ステータス画面では右上のところに、戦績とか表示されましたね・w・
更にログイン画面では、火の鳥の卵(RS)だった画像が、ギルドホール争奪戦で使われていた画像に変わってますね・w・

そして・・・・・微妙な違いなんだけど、さっき公式HP見て気がついた・w・
RED STONEの表記の間にあるマーク
卵→石(鉱石っぽい、かけらなのかな?)
になってた・w・;
微妙なとこで、ちょこちょこ変えてるんだな~と感心するやら、呆れるやら・・・・・・

なんで呆れるかって・w・?
そりゃ・・・・アップデート終わってからリスト欄が更新されないバグがでてるからですよ・w・;
それも全鯖で^-;
しかも直るのが、次回メンテの時だってさ・・・・
細かいところ弄らなくていいから、バグだけは起きないようにして欲しいですねぇ;w;

そして【特に問題なのが】現在(7/30時点)で、
●天上ルートの報酬「王の証書」で取引人が上げられないそうです(公式HPより)
露店数増やせないのね~><。
気づかないで報酬貰っちゃう人も出るんだろうなぁ・・・・なんて思うのは私だけでしょうか・w・;?
●メインクエチャプター5が開始しないっぽいらしいです
詳しくは良くわかんないんだけどね・w・;
公式HPにそう書いてある・w・;;
次回メンテ時修正予定だとかなんとか・・・・

ほんと勘弁してください^-;;


狩場としては時森やらモリ6ができたようですが、まだ行って見てません・w・;
だからノーコメで・・・・・


そして先日こんな耳もらいました・w・



Gメンのサブですね・w・
本人には耳で「スルーしとくw」と返しておいたので、コメはしないでおこう^-^
(だって、トラン中部で耳もらっても・・・・返事してたら死ぬ^-;;
だからスルー><。)

そしてこちらも・w・



このブログでも何度かコメ貰ってる、ルシ犬ルシーヌs・w・;
忘れかけていたところを、耳いただきました・w・b
ありっとですー><ノ


耳コメは名前隠していません・w・
隠して欲しい人は言ってくださいな~・w・ノ

さ~って秘密の準備してくるか~
・w・ノンシ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テスト鯖-PVP HOME ネタがつきそうなので^-; >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [22]  [25]  [24]  [23]  [21
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]