忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

土曜日にWIZで行って来ました・w・ノ
どこに?って・w・?
メインクエ天上ルートですょ・w・;
前回と同じく、ヴァレsと一緒に行ってきました^-^b

0時から持ちキャラの秘密はしごして、それでも時間が余るかな~ってあらかじめ分かってたので・・・・・・
秘密終わり後、クエ品4種集めてなかったので集め始めました・w・b
かけら50個集めたので、抽出機時間1週間目の時間を待ってる間のクエ品4種・・・・

・・・・・・・・・・・・・

みんな考えることは同じなんですね・w・;
土曜日の秘密終わり後の時間帯って、クエ品集めしてる人が多いw
どこに行っても、必ず人が居るww
それでも、何とかカリカリして集めました><b



クエ品集め終わっても、まだ時間余ってた・w・;
ccして~・・・・・・
テマでかけら集めなんかしたりして~・・・・・・
かけら39個まで集めて~・・・・・
時間来たー・w・ノ

ccしてログハウスに放置してたWIZになって~
RS作って~
山荘のガスピル(ゲール)までマラソン・w・;
走ってる最中に耳が来た・w・

ヴァレs「RSってログハウスで作るの?」

^-;;;;;;;
ヴァレs耳くれた時点で、タトバ山w
しょっぱなから手順間違えるとは・w・;

山荘でヴァレsと合流してPT作成
天使まで、またマラソン・w・
先に天使まで辿り着いたんだけど、なかなかヴァレsがこない・w・;
「どこいった~・w・;?」って聞いたら
「迷った・w・;」
どうやら納骨MAPで迷ったらしいw

無事・・・天使から手紙を受け取って壊れた道までマラソン・w・b
走って~走って~辿り着いて~ポタだしカリカリカリカリ・・・・・
カリカリカリカリ・・・・・・・
カリカリカリ・・・・・・
「なかなかポタでないねぇ・w・;」な~んて言いながら
カリカリ・・・・・・
カリ・・・・・
カr・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここで事件がおきました・・・・・・・・・・・



ミニMAP・・・・・・
リダがヴァレsだったんだけど・・・・・・
1分経っても、3分経っても・・・・・・・・・・・
まったくもって動かない Σ@@;
5分経っても、10分経っても動かない・・・・・・・・・・・・

どうしたもんかな・・・・・・・これは・・・・・・

って悩んでたら、ヴァレsの周りが・・・・・・・



見るからに、泡吹いてるヴァれsを蜘蛛と熊がを起こそうとしてます・w・;
起きないかな~・・・・・・・
って期待して眺めてたんだけど、あまりにも起きないので・・・・・・・・



目覚まし要員増やしてみた><bb
でもなかなか起きない・w・;
だから・・・・・・・・・



さらに目覚まし要員追加~~~~><。
でも・・・・・・・・・・・・起きない・w・;
目覚まし要員・・・・・多すぎてヴァレsタゲ外れるくらい追加したのに~~><。
仕方ないから、役立たず目覚まし軍団を一掃して~・・・・・
ヴァレs放置して寝ようかな~なんて考えてたら・・・・・・・・
ヴァレsやっと起きた Σ@@;
ついでにポタもやっと出た;w;b





気を取り直して・・・・・・・
さっそく懺悔の部屋に><ノ


ここでもヴァレ寝ぼけてたのかなぁ・w・;?



ヴァレs30分まで意識あって、4:10過ぎに起きたってことは・・・・・
40分以上・・・・・・^-;
その間中、一人でポタだしカリカリしてたわ^-;;
ヴァレs熟睡してたはずなのに@w@;

懺悔の部屋行った事ある人なら分かると思うんだけど・・・・・
1Fって入り口から見て、右・左・中央に中ボス(?)が居るんだけど、右左倒してないと中央の隠し扉が開かないっぽい・w・
だから入り口に入った時に、画像通り
ヴァレsに右の中ボス倒すの頼んで、自分が左倒して、中央で集合!!!
ヴァレsもOK~って言って、大丈夫のはずだったんだけどなぁ・・・・・・ ・w・;



ヴァレs右倒してないじゃないか^-;;
中ボスの青チャが足りないじゃないか^-;;;
目覚ましてくれ~><。

2Fの画像は無いけれど・・・・・
地図見えないからって、ヴァレsが行方不明に^-;
仕方ないから、中ボス用3箇所ワープでヴァレs強制召喚!!
敵倒すのヴァレsに任せて~・・・・
またワープで強制召喚!!!
それを繰り返して3Fに到達・w・b



ボスの白チャをメテオで見えなくして~
あっさりクリア・w・b
(前の記事でもあったけど、今回もNPCセーラでヴァレsが「服」で遊んでた・w・;)

記憶で天使飛んで~天上界でRSかっぱらわれて~;w;
貰って来ました報酬



「天上の精神」
前回の続きって感じですかね・w・?



今回の天上ルート
一番手ごわかったのは、ヴァレsだった気が・・・・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ネタがつきそうなので^-; HOME 装備をみなおしたい( 。-ω-) >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [22]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]