忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年あけましておめでとうございまっス♪
寒いですね~、今年初のブログ更新をしました。クリスマスに更新をしようとしたのですが、師走でいろいろ行事や予定があったので、かな~~~~~~~~~~り、更新遅れました_ノ乙(、ン、)_そして!冬休みに突入!!旅行や、グルメを楽しみたいと思っています♪だ・か・ら、お年玉ちょ~だぁ・・・。_ノ乙(、ン、)_
まぁwそれはおいておいて、アノお方から耳打ちが・・・w
PR
どうもこんにちは。ガイアーです(*`・∀・´)ノ

リアルが忙しいこともありますが、
・ネタが無い。
・SS加工がちと面倒。
・12月に、とある資格試験があり、狩り時間が10・11月は少なかった。
・そして狩り時間少ないだけに、やはりドロップ乙。

などの事由によりサボっていたら、いつの間にか3ヶ月近く経って
しまったようです(-`ω´-,,)

さて、上にも書いたようにネタがございませんので
10月と11月のドロップでも晒すことにしますε-(´∇`)
こんちゃ~ |ョw・)ノ アレクです。



かなり更新期間あきました・w・;
最近リア仕事のおかげで、まともな狩りが出来ておりません・w・;
そのため、短時間で出来るGV物資集め(適正外狩場で、のほほ~~~ん)狩りなどをしております・w・b
これはチョイトと前のネタです-w-;


GV物資と言えば~
シアです|ョ・ω・)チラッ‐☆
最近、耳してくださる方が増えて、こんな耳がいっぱ~いそこはかとなくたまってきましたのでご紹介(というか、ブログ更新ですw
耳1
耳人 ・ω・)ありがとうです。日々ブログを更新がんばりますb(といえばうそになるかもwなので日々暇を見つけて更新します_ノ乙(、ン、)_
耳2
はひぃぃっ~!更新されておりません;w;すいません。
耳3
きっと、1ヶ月遅れのダ●オン様からの誕生日祝いでそ^-;;
耳4
ブログ見てくれて(・∀・(・∀・(・∀・)ア~リ~♪がとぅ☆
耳5
よく、一緒に狩りをする剣士sです。よく狩場の譲り合いしながら狩り頑張ってますねん~
耳6
サブの戦士でであったぁぁ~、名前微妙に隠れてなかった;w;ってかなんで名前隠してんだろ@@;隠さなくてよかったぬ@@;次回から気をつけまする~(`・ω・´)

最近は、モリF5に引きこもり中・・・。フォムガとかでできる限りCPを消費しないで、省エネ狩りしてます。
シア1
最近メインのヴァレンシアより↓の方が、お金の総額的に稼いでくれています。
ネリ1
サブなのでメインクエ5悪魔なのですが、Gvには完全に不向きな装備となっています@@;
経験地2倍!!
経験地2倍
うまうまでした(`・ω・´)bそのおかげでGv物資など↓(4時間の収穫量)
2倍の間に
Uは相変わらすですが;;

先日のGvでは、テイマで出陣したものの相手TUEE!普通に即死ばっかりなので全滅しないように・・・端っこでポツーンと立ってました。
Gv
一様、作戦のうち・・・カモw

さらなる装備向上に向けて、装備を日々改造してます。
さらなる
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

コレはチト前のものですね・・・・w
他の人のブログにもあったネタです・w・
こんちゃ~ |ョw・)ノ アレクです。


BISで通っとります、モリネル遺跡・・・・
0時発を逃すと相方(適正)sを探すのが大変大変・q・;

んで・・・・
逃してしまったんですよw
0時発w

んなわけで~・・・・・
こんちゃ~ |ョw・)ノ アレクです。

モリネル秘密に通いだしてきたBISなんですが・・・・・・
モリネル秘密と言えば、知る人ぞ知るチャット欄バグが流行している秘密です・q・;

何が困るかって言うと・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

最近(と言っても、ついこの間適正外になっちゃったんだけどw)・・・次の秘密にも通えるのに、いまだにクリア時にもらえる3m(2連分)が欲しくて遺跡秘密に行ってました・w・;

遺跡秘密だと、火抵抗だの3フレデーモンだなんだのと、他の秘密よりBISは重宝されて(ると思い)ます・w・b
そんなわけで、いつの間にか遺跡秘密で固定PT
(?)に参加させてもらってます><bb
(約束はしてないんだけど、いつも拉致してもらってる人が同じと言うw)

とある日、秘密クリアしてカウントダウン中にある事気がついた・w・;
こんちゃ~ |ョw・)ノ アレクです。

最近、0時発デーモン遺跡秘密にBISで通っとります。
通っとるんですが・・・・・

なんと言うかw
見てくださいな、コレw
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

最近おサボリしすぎですね・w・;
仕事が忙しいとかいいわけしてみたr・・・・

今日はちょこっとだけ気になった事を・・・
別に知らなくても、何も問題はないし・・・・スルーしちゃっても構いませんw
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]