忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のGvの時、マルチ中に強制><;マルチなのにゴムバンド現象(動いてるけど動き始めた場所に戻される)が発動してたからイヤナ予感はしてたのですが、すぐGvフィールドに戻ろうと試みた私
シア1
シア2
あれ;;
シア1
シア2
あれ;;
シア2
あれれ;;
そして・・・しばらくINできず・・・4日後の定期メンテが終了して・・
シア1
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
シア3
おお~、復活!!?・・では・・・なかった・・・・・。↑不可視に見えるのに・・;;
シア4
ん~;;これはさすがにひどい@@;ミニPETはなんとかいたのですが、
①マジックバックにゃい オワタ\(^0^)/
②装備なにもにゃい オワタ\(^0^)/
③課金バッジ期限切れてる オワタ\(^0^)/

REDSTONE抽出機はカバンにほりこまれてましたとさ~。
さぁ・・・また、カミオン様にカキコしなくては^-;;
ヤバイことに引退フラグw??
PR
どうもこんばんは、ガイアーです(*`・∀・´)ノ

最近リアルの方が忙しくなってきた関係で狩る時間がDOWN↓↓
お金がちっとも貯まりません・・・(-`ω´-,,)

そんな中、今日は丸一日家でゆっくりできるので、
いざ!狩りに!ミ(o・ω・)o

そして、またまた事件は起こったのでした・・・
みなさん(@´▽`)ノこんちゃ♪
久々に更新します~♪新PCを購入していろんな設定してたらかな~りの時間過ぎちゃいましたw(*;ω人)ゴメンネ...
さぁ!今日から気合いれて更新!
PC)だが、断る!!
新PCの中に・・・フォトショップがない。=画像編集できない(ノ□≦、)エーン!!
ということになってしまいました;;
できるだけ早くフォトショップGETして更新再開したいと思います。
ではまた・w・ノシ
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

ネタが~ネタが~・・・
どこに落ちてないかなぁ・・・・・?

そだ、気になったことがありまして・w・;


こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。



・・・・・・うん・・・・・
・・・・・・・・・・・その・・・・・・ね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・おサボりしてました・w・;
かけら集めに飽きたというか、疲れたと言うか^-;
1週間で2キャラはしんどかったのです;w;

・・・・・という事で、銀行を圧迫していた売り物を売り続ける毎日を送っておりました・w・;
(露店放置してただけだけど・・・・・)


・・・・とある日
GH倉庫に、売り物を何個か突っ込んでいたことを思い出して取りに行ったんだけど・・・・・
どうもこんばんは。ガイアーです(*`・∀・´)ノ

月曜日の早朝のお話・・・・

休日だし、元気に小遣い稼ぎに励もうと中部へ向かい、狩り始めたころ
事件は起こりました・・・
どうも、こんばんは。ガイアーです(*`・∀・´)ノ


段々更新するのも慣れてきました^-^

色々教えてくれたヴァレs、アレクちゃん、どうもありがとねヾ(*^▽^)ノ

さてさて・・・今日は何を書きましょうかね。。。
みなさん、おはこんばんにちわ~♪|電柱|ョω・)最近、更新をサボっているシアです・・・。
 夏休みってことを利用し、カナダへ2日間、USAに2週間と旅立っていたもので更新が遅れました。これからも毎日更新目指したいところですが、大学も始まるので1週間に必ず1回は更新できればなぁ~と思います。
どうもこんばんは。ガイアーです(*`・∀・´)ノ

土曜日に飛虎出して以来、いつもはポロポロと出ていた餌Uがパッタリと
出にくくなりました。^-^;

日曜、月曜とドロップ乙の状態で火曜も
ドロップ乙だろうなと思いながらも中部で狩りしていたところ、
事件はまた起こったのでした・・・。
どうもこんばんは。ガイアーです。(*`・∀・´)ノ

今日もかけら集めと小遣い稼ぎの為に中部で狩りしてました。

かけらが順調にドロップして40個くらいになった時、
事件は起こりました・・・
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]