忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

今日はサササっと・・・・

テイマ3日目のかけらです・w・


@3個・・・・・
3日で集まりきらなかった;w;

明日中に@3個絶対手に入れるやるぅ;д;


追記:WIZもメインクエやってきました・w・
それは、また後ほど書きますぉ(ヴァレsがw)・w・ノン
PR
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

7/17(木)
テイマでメインクエ5に行って来ました・w・ノ

まぁ・・・メインクエ系統は、どこのブログでも載っけてるものね・w・
だから、目新しいものは、ありませぬ・w・;
とは言え、何も載っけないのも寂しいので・・・・

青ケルビで行って来ました・w・v
(ただ単に、イカビームくらっただけなんだけどね・・・w)


そして報酬がこちら・w・ノ

クライアントデータを利用して作成したのでRSの公式マナーを守りご利用ください。
F

☆Road Of The Snake Eye(F属性低下率-70%)
GV5

☆砂漠の疾走(F属性低下率-60%)
GV4

☆ソゴム山脈の戦闘(F属性低下率-50%)
GV1

☆Ruined Sbain Fortress(F属性低下率-45%)
GV2

☆湿地の戦場(F属性低下率-33%)
GV6

☆エルン山脈の戦闘(F属性低下率-33%)
GV7

☆Cross Counter(F属性低下率-30%)
GV3
今日の話題は、夏休みに入った大学へ友達と勉強会へ行きました^-^すると、みんなの髪の色がカラフルダシ・w・;髪型がムーディー●●の髪型になってるし、ゲームと同じ仕様まみれになってましたΣ(ノ∀`*)ペチッそして、昼ごはんに友が働いてると言う自給のイイ電気やの横の中華料理屋に行く途中・w・ここが、友が働いてる電気やか・・・・↓ン・・?
電が・・・
きっと・・これも仕様だよね^-^;最近私の目の調子が悪いのかしらwwwでも、これはレアだぬ~w思わず激写してしまいましたw

そして、今日の先ほどの小墓秘密のできごと・w・
レークです
レーグsからいろいろ託されたレークですΣ(ノ∀`*)ペチッ今になって育成始まりましたw本家レーグsに劣らない強さになるよう頑張ります><b

秘密Dを進んでいると・・・。
ふぁびちんの彼氏
ダレだろ・w・?でも彼氏!!?気になる~♪是非みたいー(///人///)と、期待すること約20秒
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
ふぁびちんの彼氏降臨!
ヾ(´ー`)ノまぁ、人それぞれだよねぇ~wΣ(ノ∀`*)ペチッ
まず、コレがGv中のステータスです。よく、Gv後にステ教えて~と耳をくださる方が多かったので、私のステなんかでお役に立てるなら参考にしてやってください。
ヴァレンシアのステータス
※いちよう、Gv中に私に攻撃当たらない><と言われる方がいますが、回避装備は一切してません。一様火力は1500あればGvでも活躍はできるので運を多目に振っています。
あとは、Gv中のベルトは、こんな感じに設定しています。
ヴァレンシアのベルトの中
※相手がディスペ又は、サソリの場合は攻速石を、秒数乙心臓に入れ替えてます。
あとは、Gv中MMMをする前にブロック装備でMMMをしてからGv装備へ変更します。
ヴァレンシアのブロック装備
拡大すると
ヴァレンシアのブロック装備槍
ヴァレンシアのブロック装備体
ヴァレンシアのブロック装備手
ヴァレンシアのブロック装備頭
ヴァレンシアのブロック装備首
※実験の結果ブロック率の最高補正は75%なので、スキル(ブロック率数値)+ブロック装備=75%↑になるようにしています。

みなさん(・0<)ノこんチャ~♪っす~♪
今日から夏休みです♪わ~いヾ(´ー`)ノ7月23日までカリカリDA!と行きたいのですが7月24日~8月1日まで期末テストがあるというなんて酷いスケジュールダ・・・;;RSで狩りヤッテル場合じゃないよね^^;
さてさて、今日の出来事です。銀行整理をしてたときのこと( ´∀`)突如耳打ちがきました。
●●●●●『ネネ、シアcおきてる?』
シア『(。´-ω・)ン?』
●●●●●『とても、重要な話があるの(´・ω・`)』
シア『何かぬ・w・?』
●●●●●『ムキムキのマッチョと普通~の男どっちがイイ?』
シア『ん~、若いなら鍛えてムキムキマッチョがモテルんじゃ?』
●●●●●『fm、んじゃあ、ゲールってしってる?』
シア『あの、メインクエの?』
●●●●●『それDA!昔は筋肉なかったのによくもあんなムキムキマッチョの体になるまで頑張ったんだなぁ~w髪型も、肌色も、肉付きもみんなイメチェンしたのか~w』
シア『fm・w・;話がよくわからんけどゲールってアレどっからどうみてもB●Sでしょ?』
●●●●●『チッチッチ甘いなぁ~、昔は、極普通の男の子だったのだよbいま!シアcは知る!ゲールの真【神w?】の画像を!』
シア『あぃぉ~』
そして、携帯に送られてきた画像を見ると2枚ありました。
・・・・・。なんか、ゲールが2人wどっからどうみても・・・ゲール?
Nゲールs
↑Nゲールで~っす☆
Uゲールs?
↑Uゲールで~っすw
(´・ω・`)きっと、今は、昔と違って体を鍛えてメインクエの案内役をする職に付いたのか~と、思いました・・・。(どうでもイイw
せっかくなのでネタにさせていただきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ではでは皆さんごきげんよう~、気づいたらもう夜中の4時30分ジャマイカw寝ます~|寝室|ョ∀`)ノシお疲れ様~☆
お初です・w・

・・・・・ ・w・;

初めだし何を書けばいいものやら・・・・・・ ・w・;

ムゥ・・・・・ ・w・;;

とりあえず・・・・改めまして・・・・・


こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

RSは「のほほんまた~~~~~~り」で過ごしております・w・ノ
な・の・で・・・・・ネタになるような事に、ぶち当たる事が少ないような気が無きにしも非ず。
とは言え・・・ヴァレsにもせっつかれた事だし・・・・ウ~~ン・・・・

ネタということの程でもないですが・・・・
先日、サブのテイマのレベがやっと区切り良い大台に乗りました。
(モリ秘密卒って言ったら分かるかな・w・?)
「それがどうした?」って言われたら、どうというわけでもないんですがね・w・;
何気に昨日気づいたのですよ・・・・
「このテイマ・・・・スパイン秘密後半辺りから、ず~~~~~とソロ秘密だったなぁ~(しみじみ・・・・)」
・・・という事にw(ソロ秘密する時間が無くて、たまに秘密PTに入ったりした時もあるけどね・w・;)
基本・・・0時発をWIZで、WIZが終わったら次にBISで、BISが終わったら、テイマの順に秘密行ってるんですけどね・・・・・
テイマの頃には大抵PT無いんですよ・w・;
だから、同じ秘密レベ帯の人に組んでもらって、ひたすらソロ秘密に特攻してました><v

しかし同じ秘密レベ帯の人探すのも大変で(下手すると45分以上見つからないとかw)、ミズナ中間辺りから、テイマとは違う秘密に行ってるんだけれども、ギリギリテイマ秘密範囲内のレベだったヴァレsに、毎回組んでもらって現在に至ってるのですよ・w・;(本当に助かってますd><。

スパイン秘密後半→モリ秘密卒
レベ100チョイ分ですかね・w・;
・・・・・・・約3ヶ月?w
自分的には、(ポタだし面倒なわりに)根気良く続いてるなぁ・・・と思ったりしたわけですw
だから「このテイマ・・・・スパイン秘密後半辺りから、ず~~~~~とソロ秘密だったなぁ~(しみじみ・・・・)やっと大台に乗ったよ・・・・」なのですよ・w・b

満足満足


Σ@@;


3ヶ月もヴァレs付き合わせまくってる・・・・・・
アワワワワワワワワワ・・・・・ ・w・;;;;;
今日の集まりはこんな感じですヾ(´ー`)ノ
ん・・・?なにか、なにか!!?GMのやんちゃ麺のエースイルヤさんがいない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と思いつつGvが始まってしまいました。
2008年07月13日1
序盤ドンドン相手に点数が引き離されていきます。2008年07月13日2
@1分;;負ける~!!(/□≦、)エーン!!と思って手当たり次第に攻撃をしていると・・・。2008年07月13日3
結果:負けました・・・;;と思ってたら、なんだか私相手と自分のGの得点を見間違えてて勝ってたようっすwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

シフさんとニナメッコ~♪wやたら顔が近すぎですw
2008年07月13日3
今日も、トラン中部へ~♪しかし!事件はおきました@q@;MMMのブロック装備で特攻した模様で、鷲チョたちに見事グサッ、グサッっと綺麗に切られてナームー(。-人-。)何妙法連華経安楽行品~爾時文殊師利~法王子菩薩摩訶薩~白佛言世尊~是諸菩薩~になったシアcでしΣ(ノ∀`*)ペチッ
2008年07月13日3
ただいま゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
今日は、私の住まいの近くで不発弾の爆弾撤去があり朝8時から家から出て行かなければならなかったので、ついでに家庭教師のバイトへ行ってきました^-^家庭教師って家庭でするものだと思ったのにほとんど教室で生徒約平均30人くらいですね^^
文系の大学生な私なのですが、何故か数学を教えることになり頑張っていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして、15時過ぎに帰宅し、トラン中部へ行くとちょうど木の上が開いてたので狩り始めること約10分∑(゚∇゚|||)な、なんか落ちましたYo!
きっと、ダ●オンからの贈り物・・・w?<ありがたくいただきましたw
フォームガード

ココ最近、自分である実験をしてました。運があればUが出ますが、Uドロ率って効果があるの?と疑問に思ってる方が居るかもしれませんが、ここ1ヶ月Uドロ品などいろいろメモしたので結果をまとめて見ます。
<運2406・Uドロ率0%の場合>
一ヶ月のUの収穫=32個(※1日2時間目安に一ヶ月狩りしました。)

ドルメンの羽
石ころ
ファーブの帽子
リトルサンシャイン
アルティビオルガナイザー
アルバトロス
イクストラクター
SU石ころ
ハイコンパス
石ころ
手榴弾
スピリットオブコマーシャル
ゴア・スパウト
ストーンボウ
SUストーンボウ
カリビアンアズール
シルバリンの牙
SUエクスカリバー
ドワーフバインダー
ワームブリーズ
ケルップの光彩
マスグリップ
ストロングミサイル
ハイコンパス
SUトラップバイト
SUレミネッサ
シュトラディバリの悲劇
サイレントビブラ
サンダープレート
バターフライスティング
エリプト・スタイル
グライディングドミノ
<運1783・Uドロ率55%の場合>
一ヶ月のUの収穫=68個(※1日2時間目安に一ヶ月狩りしました。)

SUサンダープレート
ソードブロッカー
フィンプレート
レミネッサ
ジュストプレート
ファインティップ
スタビライザー
バーニングリット
ドラゴンクロー
トロルプリス(トロールフリース)
タートクラフトの結婚指輪
クリムソンハット
セーラーロッド
SUマスグリップ
ナパーム弾
スパイラルバックル
ダイヤモンドレザー
フローズンコイル
妖精のマント
ガンバンティン
エイムスポット
ゼーレクラン
セーラーロッド
SUケルップの光彩
ケルップの光彩
手榴弾
ハードフィスト
アルバトロス
タイガーネイル
スネークボーン
スタチューブーツ
ジェノスター
シャープベンダー
レンジャース・ギア
SUドラゴンクロー
スカルスタック
石ころ
聖なる槍
ワイドロープ
ドラゴンスレイヤー
バイパトゥース
ブラック・ソーン
ラットスキン
ピエンドルガン
SUアルバトロス
タフハーフ
ジャンクケース
アメズスティ
首席合格の冠
妖精のマント
レミネッサ
妖精のマント
ソードブロッカー
レンジャース・ギア
ドルメンの羽
お父さんの手
アンプリファイアー
調練鞭
六糸烈撃弓
紅い筋
萬波息笛
お父さんの手
フィンプレート
ハードフィスト
ドルメンの羽
ベイパーボルト
ブルンの印章
マスグリップ

<以上>狩場はバラバラですが、結果から見る限り、やはりUドロ率は効果が高いですね。ちなみに、Uドロ率は、ソロPTを組んでいる時にかなり効果を発揮してるように思えますね。

【S.P.】今月はトロルなど、意外とDXUの出が良い方でしたが、毎月こんなイイドロが続かないのが現状っす;;
メインで、運比率1/2の装備を増やすべくカリカリをしながら『お金がホスィ~ホスィ~』と祈りながら狩りをしていると祈りが通じた?のかもΣ(ノ∀`*)ペチッって・・・知恵が・・・;;。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
合格祈願
今日は。・w・愛読してるルシーヌさんのGとGvです(´・ω・`)でも、ルシーヌsキット・・・TUEEだろうな・・・と思いつつGvへ挑みました・w・
Gv
結果はお指しの通り><;やっぱりTUEEなGでした^-^Gvありがとうございました。とても、雰囲気がイイGだったので・w・私の倉庫的なWIZを納骨卒することを目標にGを変更して入っちゃいましたw
ブログを徘徊して・・・
秘密中、マルチで移動してると・・・・、よくありますよね^^;壁にINして動けなくwミズナでポタ出ししてた時いらいですねんw
マルチってたまに・・・
そして今日、攻城戦でした。結果は見事・w・!皆さん参加ありでした&お疲れ様でした。
攻城戦勝利おめ
攻城戦のその後、やんちゃ麺のGMのイルヤさんのお誕生日で盛大に花火しました^-^実はレアなカメレオン花火を1発打ち上げた私ですが皆さんのすばらしいほどの花火奮発ぶりにかき消されてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ画面真っ白だったけど綺麗でした(○´艸`)クスクス
イルヤさんお誕生日おめでとう゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆私、誕生日9月19日だぉ(関係なぃw
イルヤs誕生日ヾ(´ー`)ノおめ
小墓秘密へ戦士で行くと・w・;なんか爆弾が沢山落ちてました。・w・これは危険だと重い『いざっ!課金バッチ付きスキル67ジャンプ!!』・・・。空中で止まってとても危ない状況になりました^-;
なんか、爆弾がw
秘密が早く終わり。いつも秘密ソロをするテイマさんを待っていると・・・とても、なかなかこないのでひま~だったのです・w・だからネタを必死に考えてスナッチャンと一緒に戯れてましたw
友待ちですw
すると・w・他の来客がwしかしかなり空気を読んでくれてスルーしてくださいましたwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
なに!?この変態wと勘違いされてないとイイんだけどw
友を待っていると。。。空気が読める方が・w・
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]