忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろいろ購入しました。ずっ~と、ずっ~と貯めた。37億全部使っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
えっ?残り??ぶっちゃけ260Mしかないので少エネ生活開始ですよ;;
一様、狩りでもGvでも両方行けるような装備や、ステ振りしてますので、あくまでも私オリジナルでやってるので、参考になるかどうか分かりませんが、記事乗っけます^-^~♪
ヴァレンシアのステータス
↑2週間前くらいのSS使い回しですw

後は装備・w・37億掛けたけど、どうなんでしょw?
【槍】デスサイズ(@2回エンチャでフルダメw)
【腰】シグの呪い[運比率Lv2(1/3)]
【手】ロングビル[?????????](まだ、完全ではないので伏せます。)
【鎧】トロル[HP効率Lv5]
【足】チェーンシューズGDX[運比率Lv2(1/2)]
【矢】ホークアイ[フルダメ]
【首】骨首[運比率Lv2(1/2)][攻速Lv1(17%)](衝動買いして・・増強ですw)
【頭】マスターキャップ(ただのNです;;異次元かイイ頭ホシス;;)
【耳】スターチャイルド[HP効率Lv6]
【弓】千鈴の鈴[フルダメ]
【指1】タートクラフトの結婚指輪[不可視Lv2]
【指2】タートクラフトの結婚指輪[全異常抵抗(32%)]
【指3】スパイラルリング[全異常抵抗(46%)]
【指4】ダブルリング[全異常抵抗(42%)]
【指5】ダブルリング[全異常抵抗(38%)]
【指6】スパイラルリング[全異常抵抗(38%)]
【指7】バトルリング[薬回復Lv2][薬回復Lv1]
【指8】ダブルリング[致命打抵抗 DX]
魔法抵抗系や、他のあまり重要ではないOPは、面倒ではぶいちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッそのうち時間があるときに画像付きで全部UPします^-^
PR
どうもこんにちは、ガイアーです(*`・∀・´)ノ
ヴァレsやアレクちゃんに操作方法を色々教えて頂きつつ、
2回目の更新にチャレンジします☆

今回はメインクエ5の赤い悪魔編についてです。
かけらや素材を集めてRSを手に入れたら、ブリッジヘッドから
船でボルテッシュへ行き、そこにいるアンジーとの会話で
赤い悪魔を選択します。

いざ!ブラックファイアーダンジョンへ!

この入り口来るまでが結構面倒ですね。
ちなみに、ゲートグローブがあると全体MAPからワープすれば
一発でここに来るのですごい楽ですw(メインクエ進めてる月は
ゲートグローブだったので。)
赤い悪魔通う人は記憶しておくのもいいかも。



中に入ると・・・なんとMAPが見えません(称号LVに関わらず)
だけど1本道なので、迷う事は無いはずです^^
但し、道のりが長すぎて、「あれ、まだ着かないけど、ほんとにこっちで
あってるのかな・・?」とかいう衝動には駆られますがw
ちなみに進んでいくと、配置されているモンスターが変わってきたり、
壊れた遺跡のようなところも通るので、目安にするといいかもです。


ダンジョン内はモンスターが多く、相手にすると大変ですし、
被ダメもバカにならないので、透明やブラーを付けて一気に
駆け抜けましょう。


そんなこんなで、ひたすら走っていると、ようやくポタが見えます。
中に入ると異空間に行き、そこにケルベロスがポツンと1匹います。


適正↑ということもあり、楽勝でした。
倒すと地下界の街に飛ばされますので、そこでデーモンさんに
50万円(高っw)払って深淵に送ってもらいます。


ここもすご~~く長いですw
そして同じくMAP見えませんw
だけど、やっぱり、ほぼ一本道です。(一部行き止まりあり)


ここでは見たこと無いモンスターが出てきます。
ちなみに新モンスターには透明が見破られるみたいです。


ようやくゴ~~ルw ほんと長いです。。。

そして遂にロシペル城へ!

ここまで来れば、報酬は目前です^^
勢い余って、すぐそこのデーモンさんに話しかけて地上にワープする
選択を押さないように気をつけましょうw

進んでいくと・・・・いた!ダリオン!じゃなくてロシペルさん!

ビショップのゲールの時と比べると口調が随分偉そうになってますね。


そして指示通り、バイルのところへ行き、RSを渡すと報酬が
選べます^^


報酬ゲット♪それにしても3億は痛い><;

以上、赤い悪魔編の紹介でした^^

【参考】
ちなみに赤い悪魔やる時に用意しておくと便利なことを挙げますので
参考にしてくださいな^-^

①装備品を移動速度装備で固める。
②シュトラで移動石を大量に買い込んでおく。
 (道中長いので移動20%は大きいです)
③透明・ブラー装備を用意(当たり前かw)
④友達、知り合い、GメンなどのWIZさんから行く直前に
 ヘイストをかけてもらう。

【実験】
①記憶すればロシペル城まで一発ワープ?
⇒記憶できないフィールドです。ブラックファイアーダンジョンも然り。

②ダンジョン内でコルは可能か?
⇒BISで試してみましたが残念ながら無理でした。

③「蝕」なら使える?
⇒残念ながら記憶できませんでした。


というわけで、毎回報酬貰う為に長い道のりを行かねばならないようですw
自分のテイマだとダンジョン入ってから終了まで30~40分程度かかります。途中で戻ると最初からになるし、時間ある時に行った方が無難です。


ちょっと長くなりましたが、この辺で失礼します(*`・∀・´)ノ マタネ


こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

前回・・・・メインクエ天上ルートに行ったテマですが、かけらとクエ品4種集め終わり、無事RSを作り直してきました・w・b

今までず~~っと、天上ルートをひたすらに行っていたんですが、今回は赤い悪魔ルートを選択・w・
報酬にお金が掛かるのが難点だけどね・w・;
という事で・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

タイトルの通り、とある日の深夜トラン中部出の出来事・w・
(ソロ秘密終わってから2時間くらいたってたから午前4時頃かな?)

一人テマでトラン中部の左上隅の方で、カリカリカリカリしていた時・・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

今日はチョイと前にヴァレsが書いた記事の出来事の続きです・w・b
詳しく言うと、ヴァレsのアリアン銀行ゴキ出没後(同日)です・w・

ゴキ嫌~って方はスルーしてくださいなw
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

すこし日があいちゃったけど、メインクエ5のかけら状況です・w・

テイマ4日目


そうなのです・w・b
クエアップをしたのです><ノ




お次はWIZのクエかけら状況・w・
さっそくですが、今日は海の日ズバリ休みです!=廃狩りの日です!!www
シルバリン
いきなりSUのシルバリン着ました^-^;実はこのあとまた、SUシルバリン・Nシルバリンと(ふざけるなぁー!!)と言いたいことが続きました;;
U
ん~、GOMI Uだけど、拾ったことの無い耳がでましたね。そして昼ご飯へ~、もうこの時点でGOMI Uが7個も;;
U
悲劇は、昼ご飯後もつづきました・・・。
スピコマ
そして!U13目にしてなかなかのモノをGET><b
うほっw
狩りはじめて約13時間・・・、つ、ついに!!!!!!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
ラット;;
ネズミーランドは、耐久力かなり落とされ装備ボロボロっす;;
ローゼンメモリー
昨日のネズミーランドの出来事、ドロップ変動率が200%(黄金ブーツの次に出にくい希少なDXU足)が出ちゃいました・w・;まだ、あるので欲しい方はヴァレンシアに耳おねっす。
ラットキング
今日、経験地2倍がまさか2回もあるとは・・・・。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマでしたw

昨日のアリアンゴキ事件
ゴキ1
ゴキ2
ゴキ3
ゴキ4
ゴキ5
ゴキ6
ゴキ7
銀行内まで押し入って、銀行の中は真っ黒になりかけましたw

どうもこんにちは。
ガイアーと申します。ブログ初めてなのでよくわからないけど
よろしくお願いします^-^

段々慣れて来たら色々書いていきたいと思います。
いきなりですが、メインクエ5のネタバレになりうる可能性があるので、まだの方は見ないほうがイイかもw?
さて、マズはメインクエ5をはじめるためにタトバ山の左上の山奥へ行ったとさ~♪すると・・
メインクエ5-1
↑むっ!?姫が・・・、この人たち、完璧に全員揃ったことあったかな?
ってことでメインクエ開始!
メインクエ5-2
なにやら、3つの世界の代表が出てきたぬ(´・ω・`)んっ!??
メインクエ5-3
アレクcの鷲チョってやっぱりだよねwww前からTUEEと思ってたんだよw鷲チョは地上界の噛みSummer(モトイw神様)なのかw?!?
アレクcの鷲チョ
なんとRS内部でもコスプレがはやってるそうです・w・;>
メインクエ5-4
これから、ポタ出しをしなければいけないらしいです;;
初めてなので本気でこのコスプレイヤーを倒すかと思いましたよwΣ(ノ∀`*)ペチッ
メインクエ5-5
ポタ出しをアレクcと共に出し始めて約20分ネタ雨(黄色ダメ約60)で遊んでると・・・・アレクc落ちちゃった><;すると・・・なんかでたwwww
メインクエ5-6
After~、アレクcが帰ってきた・w・!しかも・・ゴミUお土産もってw?こ、これはスルー物でしょwwwwこんなもののために権勢買ったんじゃないぉぉ(/□≦、)エーン!!
メインクエ5-7
懺悔の秘密Dを進んで行くと、アレクc・・ワンコになつかれて足を噛まれてましたwそれを横目に私は・・・、『左から~♪左から~何かが来てるぅ~、僕はソレをう~け~なが~すぅー!』そのまま放置しておきました(・0<)b
メインクエ5-8
これから3つのSSは中ボスです・w・なんかクレーム多いぬ(怒)
メインクエ5-9
メインクエ5-10
メインクエ5-11
こ、こいつは!要注意!!!ライトセーバーとか・・・、せこい><!
メインクエ5-12
みなさん、やっぱりコレ思い浮かべるでしょw?
メインクエ5-13
アイノにお話したら、いきなり空間衝転移されました@q@;私は、アレクシエルYO!
メインクエ5-14
↓こヤツだけは、許せぬ!!メインクエ4で手に入れたREDSTONE奪われました;;おかげでスキル1と全ステ-で装備3つも外れる始末;;
メインクエ5-15
まぁ、比較的今回のメインクエ5は楽でしたね^-^また、行きたいものですねん~♪さぁ!欠片集めだぬ!
メインクエ5-16
メインクエ5終わって、耳打ちしようとすると・・・・・・。友録が・・・・・・。なぜに!??。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!全部消えました;;
メインクエ5-17
ラットキングB4へ進出すると道端にあの、回避で有名なラットcが一体沸いていました。なのでソロですw意外とビットも半分当たるしダメージはでてますね。・w・;しかし、攻撃痛スw
ラットキングソロ
REDSTONEのかけら、集めるンだ~ぃ!アーチャー6時間狩りして初めての1個目・・・誰か嘘だと言ってくれ~~@@@@
でも、なんか出たwΣ(ノ∀`*)ペチッ今月は、フォムガに続く億Uが、 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ 頭の中からはなれませんwww!
ザ・ストライダー
wwwwwww
まぁ、どうでもイイ画像でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日はアレクcWIZとヴァレンシアでメインクエ5へ行って来ましたので、明日、画像を加工しブログUPします^-^!

<追伸>毎日、ブログ更新は辛いけど、コメントがあるのでみてる方がいるのでこれからも、がんばりまっす~♪
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]