忍者ブログ
いらっしゃいませ~♪【喫茶アールエス】へ☆ご注文はなんになさいますか~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

またまたヴァレsとメインクエ、天上界ルート秘密に行ってきました
今回は、前回の天上ルートの時に使った記憶が残ってた(天使のとこ)・w・v
だから、サクサク進んだのですよ・w・
・・・・・ポタだしまでは^-;

やっぱね~・・・・
なんて言うか・・・・・
壊れた道でのポタ出しは、相性悪いって言うか・・・・・
うん・・・・・
出ないんだよね・・・・・・
45分以上狩ってポタが出ないって言う・w・;


そこで!!

前回は、ヴァレs目覚まし部隊用にMOBを集めまくったけど、今回はポタ出し用にMOBを集めてみた・w・b
(ヴァレsはちゃんと起きてたよ・w・;)

それがこちら
PR
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

毎週欠かさずやってる、メインクエ5・・・・・
テマで赤い悪魔ルート2回目行って来ました・w・b

でもねぇ・・・・
報酬貰う前にちょっとだけ、イラっとすることがあったんだなぁ^-;

何かって言うと・・・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

7/29(火曜日)にアップデートがありましたね・w・
INして真っ先に思った事が・・・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

今日はアップデートメンテ日ですね・w・ノ
とは言え、更新された場所は混雑が予想されます・w・;
ので~・・・・・当分見学予定はありません!!
(そんな事を言ってると、見学しちゃったりするんだよなぁ・・・・w)

なので、アップデート系の話題はスルーで
何を今更・・・w
・・・・・な事書いちゃいましょう・w・;

現在2008年7月・w・
ネタが尽きるのが怖いから、今月開設したブログなのに5月の物を載っけて見ます・w・;
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

土曜日にWIZで行って来ました・w・ノ
どこに?って・w・?
メインクエ天上ルートですょ・w・;
前回と同じく、ヴァレsと一緒に行ってきました^-^b
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

前回・・・・メインクエ天上ルートに行ったテマですが、かけらとクエ品4種集め終わり、無事RSを作り直してきました・w・b

今までず~~っと、天上ルートをひたすらに行っていたんですが、今回は赤い悪魔ルートを選択・w・
報酬にお金が掛かるのが難点だけどね・w・;
という事で・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

タイトルの通り、とある日の深夜トラン中部出の出来事・w・
(ソロ秘密終わってから2時間くらいたってたから午前4時頃かな?)

一人テマでトラン中部の左上隅の方で、カリカリカリカリしていた時・・・・・・
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

今日はチョイと前にヴァレsが書いた記事の出来事の続きです・w・b
詳しく言うと、ヴァレsのアリアン銀行ゴキ出没後(同日)です・w・

ゴキ嫌~って方はスルーしてくださいなw
こんちゃ |ョw・)ノ アレクです。

すこし日があいちゃったけど、メインクエ5のかけら状況です・w・

テイマ4日目


そうなのです・w・b
クエアップをしたのです><ノ




お次はWIZのクエかけら状況・w・
さっそくですが、今日は海の日ズバリ休みです!=廃狩りの日です!!www
シルバリン
いきなりSUのシルバリン着ました^-^;実はこのあとまた、SUシルバリン・Nシルバリンと(ふざけるなぁー!!)と言いたいことが続きました;;
U
ん~、GOMI Uだけど、拾ったことの無い耳がでましたね。そして昼ご飯へ~、もうこの時点でGOMI Uが7個も;;
U
悲劇は、昼ご飯後もつづきました・・・。
スピコマ
そして!U13目にしてなかなかのモノをGET><b
うほっw
狩りはじめて約13時間・・・、つ、ついに!!!!!!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
ラット;;
ネズミーランドは、耐久力かなり落とされ装備ボロボロっす;;
ローゼンメモリー
昨日のネズミーランドの出来事、ドロップ変動率が200%(黄金ブーツの次に出にくい希少なDXU足)が出ちゃいました・w・;まだ、あるので欲しい方はヴァレンシアに耳おねっす。
ラットキング
今日、経験地2倍がまさか2回もあるとは・・・・。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマでしたw

昨日のアリアンゴキ事件
ゴキ1
ゴキ2
ゴキ3
ゴキ4
ゴキ5
ゴキ6
ゴキ7
銀行内まで押し入って、銀行の中は真っ黒になりかけましたw
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
橙鯖の死天王(。-人-。)
性別:
非公開
職業:
橙鯖(WIZ・ランサー・テイマ・シフ)
自己紹介:
当喫茶店のオーナーは~♪
(WIZ)アレクシエル
(ランサー)ヴァレンシア
(テイマ)ガイアー
↑↑の3人で運営されてます^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

Copyight© 【喫茶☆RS】 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]